2017-08

 - --.--.-- --


勘違い… - 2013.05.29 Wed

最近何かと勘違いな私…

二度もお金を入れていない財布でレジを通す始末。

クロユリ団地が映画だと思い、今度の休みに行こうと調べたら

映画じゃないの?テレビなの?結局分からないw

何かもー、色々調べるのも面倒で放置。

そんな疲れきった最近(言い訳w)

そそ、実は髪が伸びた!三矢サイダー梅のCMの上戸彩風だ。

髪を短くしたのは、前夫に女として見られたくなくて切った。

何せ私を見るたびムラムラすると、セックスを強要され、

女を辞めるつもりで短くし、汚いボロボロの服を着て、

兎に角色気ゼロにしたのだ。

もう、そう言うのようやく開放されつつあり、伸ばす気になった。

残念ながら、目の下のちりめんじわが老けた感はあるが、

髪が伸びると懐かしい自分に戻って嬉しい。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rx220.blog.fc2.com/tb.php/180-6ba7cd97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ離れ «  | BLOG TOP |  » 六花亭での嫌な思い…

プロフィール

みつばっち!

Author:みつばっち!
42歳で息子3歳連れて再出発。
笑って生きて行くしかないから。



リンクはご自由にどうぞ。

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (141)
おうちご飯 (5)
お気に入り (7)
呟き (8)
お洒落 (10)
オラクルカード (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

