2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大袈裟気味な今後の過大 - 2013.05.01 Wed



私の30代からの悩みはババァ扱いされること。

自分よりいつも年下と友人関係を持つので、(男女共にね)

直ぐそう言う扱いされる…

現在、会社の同期は私を入れると四人だが、下は22、上は私43。

今回のメンバーに限っては、失礼なババァ扱いはしないんだけど、

31歳のイケメンじゃない同僚は、私の事を親戚のおばさんに

性格がそっくりで面白くて付き合いやすいし何でも話せると言う。

別にその同僚に、31歳のメンズ相手に私と付き合おうぜ!

なんてあつかましい思いは全く無いが、私は…

男友達は多いが、いつも恋愛対象にならぬ安全な女になる。

そんで散々ババァ扱いのいじられ方をされて心の中で

ちょっと傷つく。

(ぁ、今はねぇ、別に傷ついてない)

男でも面白いだけの人っているでしょ、私はその女版なんだなー

女友達には特に面白い人では無いのに…

解決策は、年の近い人、及び上と付き合えば良いことなのだが、

周りに集まらないと言うか、縁が無いので困る。

どうやったら自分世代と友達になれるのか、今後の過大w
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

うーむ、それって案外自分が自分のことをそういう扱いしてしまっているのかも??って思いましたが如何でしょう。
むしろ年下の男の子に付き合おうぜ!って言えちゃうキャラ、の方が悩みは軽くなる気がします。
ネイルとか香水とかスカートとか、出で立ちは女性らしい印象なので、その男性が失礼なだけとも言えますがw
どう見られたいか、より、どう見せたいか。
でしょうか~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rx220.blog.fc2.com/tb.php/177-7ad5c8a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

歓迎会~ «  | BLOG TOP |  » イケメンとMACHI cafe

プロフィール

みつばっち!

Author:みつばっち!
42歳で息子3歳連れて再出発。
笑って生きて行くしかないから。



リンクはご自由にどうぞ。

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (141)
おうちご飯 (5)
お気に入り (7)
呟き (8)
お洒落 (10)
オラクルカード (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。