2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


イケメンとMACHI cafe - 2013.04.29 Mon

私の住む田舎ったら、コンビニはセブンイレブンとローソン。

そして北海道と東北に少しのセイコーマートがある。

ちょっと高め設定だと思いつつ、ローソンのカプチーノが

好きなんだけど、全てのローソンがMACHI cafe店じゃないのが

非常に残念。

今日Amazonの支払いをロッピーでする為に、近所のローソンを

通り越し、わざわざ遠くのローソンに行く始末w

ここのちょっと遠いいローソンはね、MACHI cafe目当てで行くのですが、

珍しく昼間でもイケメン揃いのローソンなのがタマニキズ…

○○いかがですか?とか、世間話とか、アットホーム的が売りなのか?

色々話しかけてくれるせいか、やたら活気があり混んでいる。

イケメン目当てで通っているようで、逆にいきずらい…

今日のレジの人は、毎回昼間行くといるんだけど、

本当に良い男でさぞモテるんだろうなぁ~と、惚れ惚れするのよ。

ノーメイクに眼鏡の43のあたしなど、足元にも及ばずw

コンビニにイケメンを揃えるなんて、商売上手いよね!

私のように逆に行きずらいっていう中年もいるかしら?
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ローソンは主にリラックマ目当てで行きますがMACHIcafeなるものがわかりません><
政令指定都市なのに山際なのがいけないんでしょうかww

イケメンて人によって基準が違う気がするんですが、みつばっちさんのストライクイケメンはどんな感じなのか気になります。
私はイケメンに対峙すると挙動不審になるのでそのコンビニには行けなさそうな気がします(笑)

No title

カーチャンさんへ
ほれほれ、コーヒー置いてあってスイーツとか
MACHIcafeメニューあるローソンです!
こっちも多くなくて半数のローソンって割合かな?

うぅーん、私のイケメンは…
成宮くん、関ジャニ∞錦戸など、濃い目かもしれませんね。

No title

ちょっと検索してみましたが、どうやら行ったことがないローソンにしかなく、見たことがないようです(笑)
今度寄り道してみようと思います~♪

みつばっちさんのイケメンは濃い目、と…( ..)φメモメモ

No title

カーチャンさんへ
今後寄り道してみて~セブンよりコーヒー高いけど、
その分、味は個人的に合格点つけてますし、
スィーツは美味しいらしいです!
(私は甘いもの買わないのですがw)
最近ローソンの厚いお肉のカツサンド、毎度眺めて
欲しい思いつつ、中々買えませんwふふ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rx220.blog.fc2.com/tb.php/176-a902d9cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大袈裟気味な今後の過大 «  | BLOG TOP |  » 辛いね

プロフィール

みつばっち!

Author:みつばっち!
42歳で息子3歳連れて再出発。
笑って生きて行くしかないから。



リンクはご自由にどうぞ。

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (142)
おうちご飯 (5)
お気に入り (7)
呟き (8)
お洒落 (10)
オラクルカード (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

