2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


辛いね - 2013.04.19 Fri

今週月曜日、お昼で早退し木曜日まで仕事を休んだ。

息子がずっと腹痛と激しい嘔吐が続き毎日点滴してた。

子供って吐く時…みんなそうなのかな?

目を白黒させ、のたうち回る!

もう死ぬ!と、言わんばかり激しく苦しみ吐く!

兎に角吐いたものは飛び散る!

寝ながら一瞬で起きて吐いて、髪の毛も顔も嘔吐物つけたまま

直ぐ寝るとか…

ここの所、ずぅっと天候が悪くて洗濯物が乾かないので、

先日は夜10時に吐いて(布団の中で寝ながら)

即行で洗濯をし、コインランドリーへ乾かしに走った。

寝ている息子を置いて…もし起きたら大変な事になるが、

山のような洗濯物が乾かないので究極の洗濯ならぬ選択。

毎晩布団で吐くので、こちらも洗面器抱え眠れない日々に

昨夜ようやく終止符を打ち…

今日、金曜日、ようやく保育園に行けた。

元気になってくれて、本当に有り難い。ありがたやありがたや…

私は正直

何日も子供と二人っきりで

24時間共に過ごすのはストレス

仕事に行ってる方が良いわ…


仕事は色々遅れてしまい、本日てんてこ舞いだったし

明日も1日PCと苦闘するが、

やっぱ働いている方が良いわ

GW、暦通りどう過ごすかな…ストレスたまるなぁ。



スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

うわぁ(´д`;)
お疲れ様でした…
うちは滅多に吐かないタイプなのでわかりませんが、友達のとこはちょっと咳が深くなるとすぐ吐くような子で、それこそ滝のように出ると言ってたのを思い出しました。
寝てたのにいきなり吐くとか大変すぎ…
なんかもういっそビニール敷いてその上に寝かせたいww

子供が大きくなってきてから気付いたんですが、子供に甘えられてうざ!ストレス!って思ってたけど、ほんとは自分も子供に甘えてたんだなぁと思うことがあります。
どんなに怒ったって子供は必ず「ママ~」とくっついてきてくれて、そうなるとわかってて八つ当たりしてたなー、とか。
今は意識してちゃんと甘えてますけど(笑)
みつばっちさんにもそんな日が早く来ますように!

カーチャンさんへ
あぁ、確かに私も息子に甘えているんだろうなぁ。
きっと、世界で一番素の自分を出せる相手…でもあるし、
言いたいこと言えるもん。
大好きなのに、うざ…って、それが反抗期に逆転…
あぁ~するんだろうなぁ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rx220.blog.fc2.com/tb.php/175-9380f725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イケメンとMACHI cafe «  | BLOG TOP |  » ちょっとビックリねぇ…

プロフィール

みつばっち!

Author:みつばっち!
42歳で息子3歳連れて再出発。
笑って生きて行くしかないから。



リンクはご自由にどうぞ。

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (141)
おうちご飯 (5)
お気に入り (7)
呟き (8)
お洒落 (10)
オラクルカード (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

