2017-10

 - --.--.-- --


今日のオラクルカード - 2017.05.17 Wed

本日、かねてより念願の、とある事を達成して…

大変嬉しくも疲れた1日のでしたが、朝オラクルカードを引けず、

帰宅後の3枚引きました。

201705180608067fe.jpg



睡眠を取りなさいのカードが1枚目に。

疲れて帰宅の私に昼間でも休息をとるようにとの

メッセージです。

2枚目は結婚のカード、ソウルメイトに出会えるそうw

実はよく出るのです。

3枚目はやらなければならない事に全力を傾けましょう。

はい、今日の冒頭で述べた通り、念願の、ある事。

今後コツコツ努力せねばならない事柄ですので

肝に命じて頑張るつもり。

総合すると今日の私に1枚目、3枚目それぞれは

1日ずっと見ててくれたんだ…と分かります。

2枚目の結婚及びソウルメイトのカード。

そんな方と出逢えるのかな、4月からずっと出るカード。

本日のオラクルカード - 2017.05.14 Sun

今日は息子と映画鑑賞をしてきました。

どんよりと曇りで肌寒い中でしたが、午後からは晴天。

そのまま息子のヘアカット、終えて二人でサッカーと

母の日ですが(笑)子供の日みたいでしたね。

ちなみに…私はサッカーとか得意です(笑)


~そんな今日の1日の為に引いたオラクルカード~

2017051416175671d.jpg


左がアカシックレコードオラクルカードの婚姻と言うカード。

右がセイントエンジェルオラクルカードのストレス対策のカード。

ここからはあくまで私の見解になります。

先ずアカシックレコードは…

魂のレベルで男女は共に生きて学びを得ながらこの世界で

生きていく約束をし産まれてきます。

又、それとは違う人間関係においてもお互い影響を受け

生きていかなければならず、それは学び。

私はこのカードの今日の意味は、魂の約束を感じながら

今日を生きなさいと解釈しました。

ふふっソウルメイトと出会えるとの見解もありますが?

2枚目のセイントエンジェルオラクルカード。

こちらはストレス対策のカード。

守護天使が私のストレスの影響を少なくしてくれて

いると言うメッセージ。

解説書そのままの見解です。

そう…身内も友人もいない私は、

お休みの日はずっと息子と

向き合う為、年に1度はくたくたになります。

先週日曜日、疲れきってしまって…爆発したんです。

今日の日曜日、どう息子と向き合うかな…

と思っていたんですよ。

見守ってるよ、守護天使らがストレス減らしてあげるね!って。

今日はつまり、魂の約束をしてきた者と(息子と)

この世に居る意味があり深い成長をこの子と共に

して行きなさいと!  私はとりますね。

今日は本当に息子、良い子でした、お母さん有り難う、

お母さんごめんね…

素直な綺麗な言葉を出してくれて、嬉しくて。

こちらこそ、有り難う。素敵な母の日を有り難う。

貴方と共に生きている今が宝物です。

最近… - 2017.05.13 Sat



オラクルカードを毎朝引いてます。

子供の頃にタロットカードに憧れ

手を出せなかったけれど、(何故か怖くて)

オラクルカードも、きっと現在のタロットも

怖くないですね!

アカシックレコードオラクルカード

セイントエンジェルオラクルカード

これら、私の大切なカードです。

画像はアカシックレコードオラクルカード


20170513204653d78.jpg



とても綺麗でしょう?


久し振りに更新したら、何かアップの仕方忘れてるw

随分戸惑いました。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

みつばっち!

Author:みつばっち!
42歳で息子3歳連れて再出発。
笑って生きて行くしかないから。



リンクはご自由にどうぞ。

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (142)
おうちご飯 (5)
お気に入り (7)
呟き (8)
お洒落 (10)
オラクルカード (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

