2017-10

 - --.--.-- --


モンステラ - 2017.05.30 Tue

ダイソーの観葉植物、モンステラです。

まだ葉っぱが1枚しか有りませんが、この状態から凄く大きく育てた方の

ブログを拝見してから、ダイソーで見かけたら買おうと思っていました。

201705302039098d8.jpg

大きくなぁれ。

日曜雑談 - 2013.03.24 Sun


スカートを購入しました。

kako-ZovtbYJrLgtsOl3v.jpeg


年齢のせいかな?最近カジュアルな服装が似合わなくて…

けどこれ、350円なんです(^-^;フフ

手持ちの黒のジャケットや、

黒のドルマンにあわせやすくて良いなぁ、と。

春らしいパステルな色合いは似合わないんですよね…

雪がとけたら、パンプスに合わせて軽快に歩きたいものです。


kako-6OdaRs9IuGxCyuo3.jpeg

息子にはこれ。ハイパーレスキュー3号。

ずっとタカラトミーの玩具売り場で遊んでいたのが、

900円でしたので、購入してみました。やはり欲しかった物は延々と

飽きずに遊んでいます。



それと今日は私の住む田舎にもLUSHが出張販売できておりまして、

自分用にシーベジタブルのソープ、先日鏡を頂いたお礼に友人には

みつばちのマーチのソープを購入しました。
0_2_2480.jpegシーベジタブル
0_2_1356.jpegみつばちマーチ

さ、明日から又仕事ですわ…頑張るかぁ。











欲しかった… - 2013.02.02 Sat

ずっとメリットのシャンプーブラシが欲しかった。
kako-Jc1OT6U2wvQdwcML.jpeg

多分、発売から5年位経ってる?今更だけど、

百円の物が、そろそろお取り替え時期にきたので、

ようやく購入した次第です。


今日保育園のお友だちと一緒に銭湯行く約束したけど、

私、とうとう風邪ひいたか、若干微熱気味。

こう言う時は絶対熱は計らないw




つぶやき ブログランキングへ

私のイチオシ - 2012.11.24 Sat

今使っている第一石鹸株式会社のFANS って柔軟剤の

香りが非常に好きです。
kako-xHXipVvgsptUxgy0.jpeg



ラベルにも記載されている通り、品のある香り。

(ホワイトムスク)

それでいて、ハミングNEOよりお安いのです。

今回、お試しのつもりで詰め替え用の購入しましたが、

次回は本容器の買います。


日記・雑談(40歳代) ブログランキングへ


デルベ ボディシャンプー - 2012.11.18 Sun

先日、デルベのホワイトモスのパフュームが気になると

紹介致しました。

香りを試す手段が無くて、諦めていたのですが、

デルベのHPにてボディシャンプーのお試しプレゼント

企画が有りましたので応募してみたら

珍しく当選致しまして!サンプル七種が本日届きました!

デルベ京都祇園本店
kako-5QOD0XMQpGFzAMdF.jpeg

メール便で届きましたよ。

試し様の無い田舎者には、こう言うサンプルは有り難いです。

早速今夜から一袋づつ、香りが試せます。

デルベさん有難う!





日記・雑談(40歳代) ブログランキングへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

みつばっち!

Author:みつばっち!
42歳で息子3歳連れて再出発。
笑って生きて行くしかないから。



リンクはご自由にどうぞ。

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (142)
おうちご飯 (5)
お気に入り (7)
呟き (8)
お洒落 (10)
オラクルカード (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

